忍者ブログ
開港140年・市制施行90年記念事業全国工場夜景サミット開催記念「室蘭工場夜景+α展」の公式ブログです。室蘭の工場夜景と炭鉱と室蘭の関わりについて紹介します。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yakei2.jpg






























手作りながら、完成度をあげたいと思っています!

写真は大きめなので見ごたえがあるかと思います。

室蘭の工場夜景はけっこうすごいですよ~♪





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すみません。ツイッターでフォローされたので来てみました。当方SRware Iron使いです。
背景が真っ黒でリンクが青いので、どこをクリックしていいのかさっぱり分かりません。
スタイルシートでフォントサイズも指定してますよね。9pxは小さすぎやしませんか? できれば改善を。

それと、まがりなりにも「公式」なのですから、NINJAのカウンターや解析ツール、無料版なんてやめましょうよ。有料版でも大した金額ではないですし、カウンターやアク解ならフリーのCGIもいっぱいあるんじゃないでしょうかね。

いろいろ文句ばかりですみません。広告バリバリ載ってるし、「公式」からかけはなれてるなと気になったもので。
ふう URL 2012/03/01(Thu)01:41:55 編集
コメントいただきましてありがとうございます。
>ふうさま

こんにちは、はじめまして。コメントいただきましてありがとうございました。ご指摘いただきまして件につきまして可能な限り改善いたしました。
なお、当実行委員会は市民レベルで低予算で運営しておりますので、至らない点もあるかと思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
α展主催者 2012/03/01(Thu)07:56:12 編集
昨日は申し訳ございませんでした。
すみません。昨日は熱が入るあまり思わず「何様」なコメントしてしまいました……。すごく見やすくなりました!ご対応ありがとうございます。室蘭のためにがんばってください。応援してます!
ふう 2012/03/01(Thu)10:29:10 編集
ありがとうございます。
>ふうさま

デフォルト状態で見栄えが悪く、字のサイズも小さいのを認識していましたが、指摘していただいたおかげで、作業も早く済んでよかったとおもいました!

広告表示もひどいものでしたので、早い段階で対応できたこともおかげさまだと思っております。まだまだ至らない点あるとおもいますが、少しずつクオリティを上げていきたいと思っております!
α展主催者 2012/03/01(Thu)22:58:10 編集
最新コメント
カウンター
バーコード
ツイッター

忍者ブログ [PR]