忍者ブログ
開港140年・市制施行90年記念事業全国工場夜景サミット開催記念「室蘭工場夜景+α展」の公式ブログです。室蘭の工場夜景と炭鉱と室蘭の関わりについて紹介します。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1230039.jpg









今月17日~20日まで「道の駅みたら室蘭」で開催される「室蘭工場夜景+α展」ですが、

開催場所の詳しい場所はこちらです!

室蘭市にある白鳥大橋のたもとです。

高速室蘭インターからおよそ6.5km、

JR室蘭駅からおよそ4kmあります。


ここで美味しい情報を♪

道の駅みたら室蘭内のラウンジですっごく美味しいソフトクリームが販売されております!!

まだ食べたことの無い方はぜひぜひ食べてみてください!!







 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
絶対行くね♪
そのソフトクリーム、まだ食べてない。
はい、ぜひ食べたいです!
3/10と3/12に所属団体でのミーティングがあるので、「α展」の広報して後方支援させていただきます。
秋に予定の室蘭研修のコーディネートも任されてるので再下見にもなりますし。。。
道の駅は二度来てますが、今度はひとりでじっくり。
リンダ☆リンダ URL 2012/03/02(Fri)10:38:01 編集
コメントいただきましてありがとうございます。
>リンダ☆リンダさま

こんにちは、ブログでの宣伝ほかいろいろありがとうございます♪
期間の少ない中、このようなかたちでの宣伝で、多くのお客様に来場していただくためにはみなさまのお声かけなどの草の根運動が大事だと思っております!後方支援とてもうれしいです、どうぞよろしくおねがいいたします!ぜひぜひご来場くださいませ!
α展主催者 2012/03/03(Sat)00:25:35 編集
最新コメント
カウンター
バーコード
ツイッター

忍者ブログ [PR]