忍者ブログ
開港140年・市制施行90年記念事業全国工場夜景サミット開催記念「室蘭工場夜景+α展」の公式ブログです。室蘭の工場夜景と炭鉱と室蘭の関わりについて紹介します。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


poster2.jpg


(エントランスにある特大ポスターです)


おはようございます、なんとか準備も無事終わり、

本日より4日間、20日(火)まで室蘭市にございます「道の駅みたら室蘭」にて

本展を開催いたします。入場無料で、工場夜景写真50点、α展写真20点ほか系70点以上展示いたします。

室蘭工場夜景マップや室蘭夜景に関する資料も展示、

聞いて頂ければ撮影ポイントなども案内いたします。

また、本日はFMびゅーさんのの公開生放送も行われるようです、

そして本日より4日間、室蘭夜景ナイトクルージングも特別運航いたします。

期間限定割引券も用意しておりますので、どうぞみなさまのご来場をお待ちしております。

館内は写真撮影OKですので、ブログ掲載等していただいて室蘭の工場夜景をどんどん紹介してくださいませ♪


今回の開催にあたりまして、お手伝いならびに応援していただきました皆様方に感謝申し上げます。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
観るだけ美術部長と言います。はじめまして。
きょう早速、訪問させていただきました。
ブログに記事を載せさせていただきました。
これからも、応援させていただきます。
観るだけ美術部長 URL 2012/03/17(Sat)22:22:00 編集
初日お疲れさまでした
こんばんは。GANREFの2000GTです。
初日大変お疲れさまでした。
どれも素晴らしいお写真ばかりでwebで見るよりも臨場感があり、とても感激致しました。残り3日間も大変とは思いますが応援してます。
頑張ってください。
2000GT 2012/03/17(Sat)22:24:09 編集
本日はご覧いただきましてありがとうございました!
>見るだけ美術部長さま

本日はご来場いただきましてありがとうざいました。残り3日間会場に居りますので、お声かけいただければ説明等対応させていただきます。またアンケートでの貴重なご意見もありがとうございました!


>2000GTさま

本日はご来場いただきましてありがとうございました。つながりのある方と直接お話できる機会となりまして、α展を開催してよかったなぁとおもいました。手作り感いっぱいの写真たちですが、また機会がありましたらお立ち寄りくださいませ!
α展主催者 URL 2012/03/18(Sun)01:50:19 編集
最新コメント
カウンター
バーコード
ツイッター

忍者ブログ [PR]