忍者ブログ
開港140年・市制施行90年記念事業全国工場夜景サミット開催記念「室蘭工場夜景+α展」の公式ブログです。室蘭の工場夜景と炭鉱と室蘭の関わりについて紹介します。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


lovelatte_1483.jpg


(室蘭夜景ナイトクルージングでの1枚です、まだまだたくさん撮りました♪)


17日、α展開催初日、機会がありまして室蘭夜景ナイトクルージングへ行ってきました!!

もう素晴らしいのひとこと!テンションあがりまくりで、寒さも気にならず船外デッキで写真を撮りまくっていました!

いろいろと紹介したいエピソードもあるのですが、まずは、ナイトクルージング、料金安すぎでしょうというくらい大満足で、私は今回初めて乗船しましたが、室蘭の観光どこがいい?と聞かれたら、ナイトクルージングを一番にオススメします!と、どなたにでもお勧めできるほど素晴らしい体験でした。

これはテレビでも人気と評判なのも頷けました。

そして、大変貴重な思い出となりました♪

スターマリンKKのスタッフのみなさま、そして、本日α展に来ていただき一緒に乗船された愉快な仲間達、今回の乗船の機会をいただきまして大変感謝しております!!


さてさて、日中は雨の一日でしたが、遠方からのお客様が多いのに驚きました。遠くは富良野、十勝、岩内、札幌等から本展のために来ていただいた皆さま方どうもありがとうございました!!

お祝いのお花もいただきました、どうもありがとうございました!

開催1日目でいろいろなエピソードがたくさんです、

ほんとうにみなさまご来場いただきましてありがとうございました!

夜景ナイトクルージング、私はまた乗船したいとおもっております♪

それでは残り3日間も頑張りたいと思いますので、ご来場の際にはお声おかけいただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
カウンター
バーコード
ツイッター

忍者ブログ [PR]